絹本圭介

2016年9月29日 木曜日

こいつはとっきー 原宿 表参道 美容室 オージュア

こんにちわ。


きぬもとです。








そういえば


みなさんに


ちゃんと言っていないことがありました。











新しい人入ったんですよーね。




もしかしたら


見たことない人いるなーって


思っていた人もいるのではないでしょうか?







こいつです。


とっきー(時田健太)です。


スタイリストです。






実はとっきーは、


ぼくの友達なんです。


専門学校の同級生です。




恵比寿のサロンで


7年間働いていたのですが


ひょんなことから、テテで働くことに!






二十歳の時からずっと一緒にいました。

お休みの日はほぼ100%会っていたのです。







今、二十八歳なので


なかなか長い付き合いです。






そんなとっきーも







だいぶテテに馴染んできたようです。笑






他のサロンでバリバリやっていた人が


新しく入ってくると


すごく新鮮で刺激になるんです。



これからみんなで刺激しあって


もっといいお店にしていこーっと。





ぜひ


とっきーを


よろしくお願いします!






投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30