高山紗季

2016年9月29日 木曜日

びゅーてぃーころしあむ tetecoquette 原宿 表参道 美容室 aujua


こんにちはー!

おかゆです!
(本名は高山紗季といいます)


先週の日曜日
tetecoquette ビューティーコロシアムが開催されました!

びゅーころ。

懐かしい。


びゅーころとは、、
スタッフの髪の毛をお互いやりあうのです!


技術内容などをみんなで共有して勉強します。

私は今回先輩たちにパーマをかけていただきました!



私はとてもパーマがかかりにくい髪質なのですが
どうしてもくりくりにしたくて!!!




同期のてらちゃんはカットカラーしてもらっていました!
色が白いから明るい髪が本当に似合うなあー!!!


じゃん!




くりくりー!
前髪も短くしてかけてもらいました^^

私は今ロングにしたくて髪を伸ばしているのですが
なかなかまとまらなくなってしまって
スタイリングもしにくくなってきたので
パーマをかけながら伸ばしていく作戦にしました!!!


朝のスタイリングも
少しぬらしてムースをつけて少しドライヤーをあてるだけなので
とても楽になりましたー!!!



今teteには

デジタルパーマ、ソフトデジタルカール
クリープパーマ、水パーマ

のいろんな種類のパーマがあって
髪質、持ちの良さ、なりたいスタイルにあわせてパーマをかけていきます!




金木犀の香りが秋の訪れを感じさせますね~(急に)

季節の変わり目に、、皆さんもスタイルチェンジしましょう!!





最近買ったビンテージのワンピース
やっと着れた~!わーい!!




秋はなんだかおしゃれしたくなります。
お洋服も欲しいな~!

美味しいものも食べたいな~!



おかゆでした *^^*





投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30