古庄美里

2016年10月26日 水曜日

祝!5周年!!原宿 表参道 美容室 Aujua 個室

こんにちは、古庄です。



先日、10月25日にテテコケットは5さいのお誕生日を迎えました。




5さいですって。


5年ってこんなかんじです。






たけさん0さい



たけさん5さい






あかちゃんがこどもになりますね、当たり前ですが。


そんなわけで、年に1度の大切な日なので





今年もみなさまに日頃の感謝を少しでもお返しできたら、



と思ってみんなで考えました。




まずは恒例のシャンパン&グレードアップしたデザート!!




生ビールもご用意しております。




デザートもなんだか難しい名前でした。すんごくおいしいです。(試食済み)




そしてそして。



ご来店の方みなさまに、粗品プレゼント!!




何かは来て頂いてのお楽しみにしておきまーす!



どちらも無くなり次第終了とさせていただきますのであしからず、、!




あと、これは取り急ぎお知らせなのですが


テテコケット、オリジナルシャンプーをつくりました!




シャンプーはヘアケアとスキャルプケア用の2種類


トリートメントは1種類です^^



詳しくはまたお知らせさせていただきますが、


とにかく、とことんお値段にこだわりました!



やっぱり毎日使うものだし、美容室のシャンプーは高くて使い続けるのは難しそうだな、


と思っている方に是非試してみていただきたいです。







詳しくはまた書きます!



5周年、きぬさんもブログで書いてくれていましたが、



お店の中がちょっと違う雰囲気になりました。




とっても良い。






どこが変わったか、それも楽しみに来て頂けるとすごく嬉しいです!





6年目のテテコケットも、よろしくお願いします。





さとでした。



おわり!














 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30