伊藤紗耶香

2016年10月21日 金曜日

『最近のはまりもの・・・』

こんにちは!伊藤です!

よくお客様に、「最近はまってるものはなんですか?」って聞かれます。

悩みます。最近お寺も行けてないし・・・

できました!!!

はまりもの!!!


それは、「スーパーフード!!!」


しかもアジアのスーパーフード限定。

一番のおススメは...

モリンガ!!!!

モリンガーーーーー!!!


みなさんご存知ですか?

インドが発祥の木なのですが、別名が、奇跡の木!!!

自然界の植物の中で最も栄養価が高いと言われているんです。

だが味は・・・
葉っぱや実をそのまま食べてみたのですが、、、まあマズイ!!

苦いやら甘いやら。。。

なのでわたしは粉末を飲んでます。

そしてそこに・・・

テテで大人気!国産非加熱のトネノワのはちみつ!!!

本当においしい!毎日の日課です。

この二つを恐ろしいぐらい摂取してます。


だからなんだかとっても元気!!

あまり元気になりすぎても困るので、ジャンクフードを食べて相殺しています!!!


まぁ、この趣味もいつまで続くかわかりませんが・・・。。

気になった方、ぜひ訊いてくださいね!一緒に健康になりましょー!!!






投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30