絹本圭介

2016年10月28日 金曜日

前髪切り方のコツ? 原宿 表参道 美容室 オージュア

こんにちわ。

きぬもとです。








皆様


ふだん、前髪がのびてしまったら


どうしていますでしょうか??





こんな風に


自分で切っている方も多いのではないでしょうか?




自分で切るのって


難しいですよねー。




失敗して




こんなことになったり。。。笑






そこでコツを教えちゃいます!!


わーい。




1
ちゃんと乾かしてから切りましょう。

...濡れていたり、変なくせがついていると短くなりすぎる原因になります。



2
ハサミはたてにいれましょう。

...よこにいれるとバツっと感がでやすくなります。
 ていねいにちょこちょこ切りましょう。
 なんなら眉カット用の小っちゃいやつとかでもいいですよ。



3
黒目と黒目の間までにしとくと無難です。

...そこまでだったら最悪の失敗は防げます。笑







自分で切るのもいいですが


やはり困ったら任せてくーださい。


失敗したのも治してみせます。笑









1000円でーす。





投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30