古庄美里

2016年11月14日 月曜日

第2回ビューティーコロシアム 原宿 表参道 美容室 テテコケット




こんにちは、古庄です。


先日第2回、ビューティーコロシアム


(お互いの髪の毛をきれいにし合う日)



(※戦ったりはしません)




が、開催されました~~~



今回のモデルはさと、たけさん、きぬさん、ひろき です。



さと びふぉ~





あふた~


今季のトレンドカラー


モードマットネイビー に!


ちょっと柔らかさもほしいしベージュっぽい感じもでるといいな~




と。あれこれ注文をして。


トリートメントもしてもらいまして。




仕上げはおかゆ先生がくるくるっと巻いてくれました^^




ええ色や~




お客さんからもよくほめてもらえて幸せや~





そして。




ロングヘアーになりたい、たけなが店長。






伸ばしているのでカットはせずに。


ばちょ先生のハイライト!








なんや~



いけめんや~!!



カットなしでこんなに印象が変わります。


次。




きぬもと副店長。


とっきーのカット&パーマ





(巻いてるとこ撮り損ねたのです。)








!!!!!!


くるっくる~~~


やはりきぬさんはパーマが似合うのです。



ソムリエ感!!






ひろきはカット。



髪の毛、伸びたね。



時間も設定してやるので足りなくなりそうになるとこうなります。










さきに終わった人たちは、そこらじゅうでいちゃつきはじめます。







なぜ。







なぜだ!!!






見守るわたし。



そうして第二回びゅーころも無事に終了したのでした!



髪の毛が変わるってやっぱりリフレッシュできて良いですね。




今月のデザートはスコーン(国産はちみつ添え)




(ものすごくおいしい!)


寒くなってきたし、ミルクティーとセットがおすすめです。







みなさん、くつろぎに来てくださーい。





さいごにみんなで。



5周年の5。


テテの手。



6年目のテテもよろしくお願いします。



さとでした~~~




おわり!









 
 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30