BLOG

2016年12月14日 水曜日

『皆様、クリスマスのご予定は??』

こんにちは!伊藤です!!

12月も半ばにさしかかり、少しずつ忙しくなってくるころでしょうか??

そしてもうすぐX'mas!!!!

今年は三連休ということもあり、いつもより街がウキウキしているように感じます!!

私も毎日帰り路に表参道のイルミネーションを見ながら、どーにかテンションをもっていこうと必死の毎日です。。。




ほーーーら!!



こんなロマンチックな写真だってとれちゃうんだから!(ブログ用に頑張りました。)



ところで、皆様クリスマスプレゼントってお考えですか???

大切な方のために。

楽しいプレゼント交換に。

そして頑張った自分のために。(私はこのパターンになりました。)

選んだり考えたりするのは楽しいけれど、何にしようか悩んでしまいますよね?


そんな方は、ヘアケア用品などはいかがですか?

自分ではなかなか決めきれないものもプレゼントでもらえたらとっても嬉しい!!

テテではただいま一部年末セールとともに、クリスマスラッピングも承っております!



大好評の国産非加熱のハチミツ『トネノワ』も可愛くラッピング!!




 
まだお悩みの方や、興味のある方は是非、お気軽にお尋ねください!!

商品だけの来店も大歓迎ですーーーー!


私も自分に投資するクリスマス、楽しむぞーー!


追伸
私事ですが、ついにホワイトブリーチやりました。
やるやる詐欺だった私ですが、年内に目標がはたせて良かったです。

ついでにそちらもチラッと確認していただけたら幸せです。。。。


バチョデシタ。






投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30