BLOG

2016年12月22日 木曜日

プレゼント tetecoquette 原宿 表参道 美容室 ヘアアレンジ



こんにちは!

おかゆです^^

今週のお休みにお部屋に飾る
スワッグを新調しました *

クリスマスなのでいつもこの時期は
赤い実とかを入れたくなってしまうのですが

ドライになっても一年楽しめるように

グリーンをメインにしてみました!



真ん中のオレンジの花は
ピンクッションという花で
ドライになっても綺麗に色が残るみたいです。

楽しみだな~

お花っていいですよね。

なにかのプレゼントでもしお花を頂いたら
けっこうキュンとします!笑

そんな話ではなく。。笑




プレゼントといえば
最近22歳の誕生日をむかえて
スタッフから素敵なお誕生日プレゼントをいただきました^^





ほしかったスニーカーとかわいいピアスを頂きました。
なんてセンスがいいんだ~
と毎年思います。

ありがとうございます。

嬉しいな。

プレゼントってうれしいなー!!


12月は何かとプレゼントする機会が
多いのでは!

クリスマスとか、、クリスマスとか、、、

テテでもちょっとしたクリスマスプレゼントになるもの
用意しています^^



まだ彼女さんへのプレゼントを悩んでる方
プレゼント交換のプレゼントに悩んでる方

いろいろありますので、、、

ぜひスタッフまで~!!





オリジナルシャンプーなのですが、
好評のためヘアケアのシャンプーが在庫切れとなってしまいました、、
詰め替えは在庫があります。

予約販売も行っております!

ヘアケアシャンプーのボトル、入荷次第またお知らせします^^




それでは!
一足先に
メリークリスマス!




おかゆでしたー!!!^^

 


投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30