タケナガリキ

2017年1月19日 木曜日

スタイリストの品格   原宿 表参道 美容室 子連れ 個室 オージュア 







こんにちは。
タケナガです。

テテでは3ヶ月を1年と思って目標を立てて行動しよう!という考え方をしています。
記念すべき2017年最初の1年の僕の目標は

『体脂肪率10%以下になる』です!


先日オーナーの前嶋とスタイリストの時田、絹本、僕の4人で飲んでいた時、「スタイリストの品格」とは?という話になりました。
みんなしっかり酔っ払っています。

「スタイリストには品格っていうのがあるんだよ。それが備わってくると自然に売れる。備わっていないとなかなか数字が伸びてこないんだよね。」
「その品格を身につける上で見た目っていうのはとても重要なことだよ。お客さんはキレイに魅力的になりたくてお店に来ている。担当者が魅力的でないと『この人は本当に私をキレイにしてくれるのかな?』って不安になるよね。なおさら僕たちは原宿の美容師だ。期待も大きければダメだった時の失望も凄く大きい。とりあえずこの中で一番太っている絹本くん。7キロ痩せなさい。」

そう。
確かに絹は少し太っています。二重あごです。7キロくらい痩せた方が良いです。




「ついでに時田はシックスパック。タケは体脂肪率10%ね。」


!!!!?


そうくるとは思っていませんでした。

という訳で皆様。
3人の痩せっぷりにご期待ください!!

投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30