絹本圭介

2017年1月20日 金曜日

あの目できつく睨まれたい。  表参道 原宿 美容室 オージュア

こんにちわ。

きぬもとです。







最近好きな女子ですか??




もちろんいますよ。




一押し女子。




... 急になんだよ。


こいつ頭おかしいな。


と、お思いでしょう。


でも、 すごくかわいいんですもん。






満島ひかり。




わりと最近すきになったんですよね。


2年ほど前、

TBSドラマ「ごめんね青春!」




を見て、

「え、めっちゃ可愛いじゃん。演技もすてきやん。」


そっから夢中に。


このときもほんとかわいくて。


癖のある役だったんですけど、見事だったなー。


ぼく、1回好きになると、とことん応援しちゃうタイプ。





ということで、


今期のドラマ「カルテット」




みなさんご存知でしょうか?


満島ひかり出演で期待大です。


しかも、松たか子、松田龍平、高橋一生とめっちゃ素敵な出演者です。


まだ、最初の1話だけですが


すごくおもしろいです!


独特の空気感に、個性的なキャラ。


謎いっぱいのストーリーですんごく楽しみ!



なんてったって



満島ひかり可愛すぎ!!!!!



視聴率あんまり良くないみたいなんで


是非みなさん見てあげてくださいませ。




投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30