古庄美里

2017年1月23日 月曜日

新春ボーリング 原宿 表参道 美容室 ブログ テテコケット



こんにちは、古庄です。



先日、新春恒例ボーリング大会@渋谷


いってまいりました!




2017投げ初め。



みんなきりっとしてますね。





ことしのチーム編成&順位はこんな感じです



3位
ひろき(投げ方がちょっと独特)
りこちゃん(Newメンバー!)
たけさん(毎朝走って出勤中)
りゅうじさん(なんでも知っている)





2位
おかゆさん(5キロ減量中)
きぬさん(7キロ減量中)
とっきー(最近引っ越した)



優勝!!
てら(上手そうなのにそうでもない)
ばちょさん(新婚!式前!!)
しげるさん(ゲッタマン体操を教えてくれた)
さと(5キロ減量中)





でした!


勝つとアイスを買ってもらえたり、はちみつをもらえたりします。







本気の戦いです。




負けたら先輩でも後輩でもお構いなしでアイスを買ってあげます。









あれ、りゅうじさんアイス食べて平気なのかな、、、






あ、そういえば2月からまた一人仲間が増えるのでした!




ひろきと同期になるんだな。


長野県出身の、りこちゃんです!色白!!



2月から一緒に働いてもらいます。たのしみだな~







ボーリングのあとに、歓迎会もしました。



歓迎会ではなぜか、りゅうじさんのでこぴんをくらう会が催されました。



なんでなんだっけ。笑






2月に1人、4月におそらくもうちょっと、、仲間がぞくぞくと増えます。



気づいたらなんだかとっても先輩だなあ


と、嬉しいような、不安のような。



先輩のようにかっこいい先輩になれるようにがんばろっと。




まだ先ですが、ニューメンバーもよろしくお願いします!




さとでした~~~~!









 
 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30