時田健太

2017年1月26日 木曜日

目標に向けて  原宿 美容室 表参道 ヘアビューロン ヘアビューザー

こんにちは時田です。








今年は自分を磨くこと、自分の好きなものや特化したなにかを仕事に繋げられること、テテを代表する美容師になること




など色々考えています




やりたい!って思ったときにそれを実際に行動に起こすことは難しいですよね





やらないといけなくて、やらないまま過ごす日々が続くと中々前に進めないです






今年はしっかり自分のたてた目標に向かって実現するようにしていきたいと思います!!!



朝が弱かった僕ですが、少しずつ朝活ができるようになってきました^^




今は夢中になってできているのでそれが継続していけるようにします!






テラが遅くまで頑張っています








ボクも負けない!!



投稿者 têtecoquette