BLOG

2017年2月 1日 水曜日

2017年!『B.C(ビューティコロシアム)第一弾!開催』

こんにちは!伊藤です!

1月もあっという間に過ぎ、2月となりました!

一日一日が充実した日となるよう丁寧に生活したいと思いますがなかなかまだ流されがちで難しさを痛感しています。

2月は時間を大切さを考えながら過ごしていけたらと思いますclock

さてさて、ブログでも何度か記事になっていますが、先日2017年初のビューティコロシアムが開催されました!


今回の対象者はこの4人!!!

私!⇒のびのびの金髪をどうにかしたい!

トッキー!⇒パーマをかけてかっこよくなりたい!

おかゆちゃん!⇒カラーとカットでイメチェンしたい!

テラちゃん!⇒ハイライトとトリートメントで綺麗な髪に戻りたい!!


こんなわがままな4人です。。。


今回は対する、タケ、キヌ、サト、ヒロキが頑張ってくれました!


そして・・・


ありがとうございましたーーーーー!

テラちゃん、サトのソムリエの力でツルツルだね!

トッキーもパーマでカワイかっこよく?なった!

オカユちゃんもピンクカラーがお似合いです!

私は、、、撮るの忘れたーーー!!

ハイライトとブリーチでさらに真っ白な髪になっております!

おかゆが可愛く加工してくれました!



毎回月末はB.C の日!
月初にいらした際はスタッフの髪に是非注目してみてくださいね!


バチョデシタ。











投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30