古庄美里

2017年2月11日 土曜日

ヴァレンタインなまびーる!! 原宿 表参道 美容室 生ビール Aujua


こんにちは、古庄です。



毎日まいにち寒くて凍えそうです。


それなのにもう頭の中はけっこう春です。


2月って厄介だなあ。




厄介、、


そんな2月のメインイベント


ば れ ん た い ん デー


みなさまチョコレートの準備はお済でしょうか?




ててはばっちり準備おっけーです◎


もう召し上がられた方もいらっしゃると思いますが、


今月のデザートはいつもよりちょっとだけ愛をこめて生チョコレートです。





し か も


国産はちみつ の 生チョコレート






はちみつはもちろん例の。



あの。



これです。




トネノワ


おいしいですよね。


私はいつのまにやら4瓶目もなくなりそうな勢いです。



そんなこんなな素敵なデザートと、おいしいカフェもいいですが


せっかくなので生ビールとかどうですか?





チョコとビール

一見あわなそうでですが、わたしはものすごく好きな組み合わせです。




是非お試しいただきたい!



(もちろんおつまみもご用意しておきます)



バレンタインと生ビールとわたし。
 
 
 
、、、、やせたーい!!(絶賛ダイエット中)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと寒いですがビールとチョコレートでよい週末をすごしませんか?
 
 
 
日曜日すこしまだ空きがあります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さとでした!
 
 
 
 
(夏の日のおいしいそうな龍治さんで締めます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり。
 
 
 




 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30