古庄美里

2017年2月23日 木曜日

いめちぇん欲。 原宿 表参道 美容室 個室 Aujua 子連れ



こんにちは、古庄です。



きぬさんが下北沢に引っ越してきました。



もうみんなのおうちが近すぎて、だんだん面白くなってきました。



わたしも引越ししたいなー!
(下北沢のどこかに、!)



さて。




なかなか暖かくなりませんが、気づいたらもう2月もおわっちゃいますね。


今週の日曜日は恒例、ビューティコロシアムが開催予定なのですが




ビューコロ前なのに、なんだかイメチェンしたスタッフが多いような、、




たけさん




ばっさり、さっぱり。





ときさん


黒髪復活。


坂口健太郎くんから最終的にはオダジョーになるそうです。


しぶい。




わたしは、世間がざわつくくらい前髪を短くしたいと。


しげる先生におねがいしました。



どん。




いや、短いけどさ。



短いんだけどさ。


ほんとうはもっと短いんですよ、すぐそこ、おでこなんです。













「お客さんだったら絶対やんない。」




とまで言われてしまいましたが、わたしは大満足なのです。


エラもだしていこう春は。





あとはあこがれのパーマを!




日曜日にかけてもらおうかと目論んでおります。



もうニットも飽きたし、コートもマフラーも着たくない!



早く春がこないかな~~~


と、わたしのように飽き飽きしているみなさん。



髪の毛だけでも一足早くイメージチェンジしましょう!




カラーもパーマも(もちろんカットも)みんなお勉強会で予習済み。




いめちぇん欲、満たしましょう!




春よ~~~



さとでした!




おわり














 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30