BLOG

2017年2月17日 金曜日

みんなの優しい気持ち、、、

こんにちわ!バチョです。

バレンタイン、皆様いかがお過ごしでしたか??

素敵なプレゼントをした方もいらしたのではないでしょうか。

teteでもバレンタインビールや、デザートの生チョコなど、バレンタイン一色でした!

そして、、、スタッフからも素敵な手作りデザートがどっさり!

カップケーキや、チョコのスコーン、生チョコ、バナナマフィン、ミルクレープまで!!!

私はささやかながら、サブレを作りました。

すっごい太るサブレです。

みんなダイエットしてるのにです。

逆に意地悪ですね、、、
(写真は見せれるような代物ではないのでご勘弁ください。)

どれもみんなの愛情がたっぷり詰まって本当に美味しかったです!

皆さん覚えてください!

テテの女子スタッフは実はかなり女子力高めです!!!笑

いい嫁になります!!!笑

感想は是非男子たちに聞いてくださいねー!


その他にも、何と言っても嬉しいのが、バレンタインだからと、チョコやデザートを差し入れしてくださったお客様方!!


本当にお心遣いや、優しさに感謝ばかりです。

みんなでぜーんぶ美味しくいただきました!
ありがとうございました!!!


そんなこんなでいつも手土産をいただくお客様からの差し入れもあり、今日のテテの控え室はまるで天国のよう!!

スイーツパラダイス!!!!


夢のよう!!!!!!

みんなのダイエットは一時中断です。


みんな明日から死ぬ気で頑張ってね!


スイーツの甘さだけでなく、たくさんの愛情と優しさに包まれたバレンタインになりました。

写真はニューフェイスのリコちゃんが作ってくれたプレゼントを終電のホームでニヤニヤしながら1人でとった写真です。





pic20170217005035_1.jpg

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30