絹本圭介

2017年2月23日 木曜日

さよなら三茶、こんにちは下北   表参道 原宿 美容室 オージュア

こんにちわ

きぬもとです。









ぼくは就職してから丸8年


三軒茶屋に住んでいたのですが


ついに引っ越しをすることに。




場所はみんなおなじみ下北沢です。






テテのスタッフはほとんど下北住みなのです。





ということで




ほんとにありがたいことに


スタッフが手伝ってくれました。


せっかくの休みにみんなありがとう!!




オーナー自ら車をだしてくれました。






りきさんも筋肉をいかしてくれます。







ぎゅうぎゅう詰めです。






ばちょさんもサンドイッチを作って差し入れに持ってきてくれました。

やっさしーい。






みんなで、おいしくいただきました!

りきさんのかお!笑





りゅーじさん、ばちょさん、りきたそ、とっきー、さと


ありがとー!!







三茶での思い出はいっぱいあります。

楽しい思い出です。




でも、気持ちを一新することも大事です。

もっと楽しいこと、刺激的なことを味わいたい!





これからは下北からがんばるぞーっと。






投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30