高山紗季

2017年2月25日 土曜日

あたらしいちょうせん tetecoquette 原宿 美容室 ヘアアレンジ 着付け



こんにちは!

さきです!

さきです!
よろしくおねがいします!

金曜日は
GOOD MORNING

どれすこーどは こーでゅろい でした
 


わかりずらい。
アシスタントは5人になりました。

4月には7人になります。

仲間が増えるって嬉しい!

みんなで盛り上げていきたいですね!


わたしはさとさんにアレンジしてもらいました!



もうおだんごができるながさまできました!!
わーい!!

落ちてくる毛も可愛く巻いてくれて
よい感じにしてくれました^^




わたしはさとさんをアレンジ

みつあみって崩してもふわふわしてかわいいけど
きっちり編んでぴしっとしてもかわいいです

と最近思っているところ、、

前に持ってくると子供っぽくなってしまうので
うしろめに。




りゅうじさんのお客様に教えてもらった
おすすめのお店!


東京駅の地下にある
Bubby's にいってきました。

アップルパイパンケーキ

ダイエット中なのに

アップルパイパンケーキ !!!!

わーい!

とっても美味しかったです^^







だんだん春に近づいてきましたね!
milcahに行ったら とても魅力的なものが!

球根!!!!

スズランとチューリップとヒヤシンス

なんてかわいいんだ~

透明の容器に
球根が見えるようにいれると
とてもかわいいな



もうすぐ三月がやってきます。

あっというまです


私は新しい事に挑戦しています!





着付けを練習しています!

3月は何人か卒業式の着付けとヘアセットを
やらせてもらいます!

大事な日にかかわることができて
とても嬉しいです。



春だ ~ !




明日もお待ちしております ^^



さきでした !
 






投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30