高山紗季

2017年3月15日 水曜日

hair make tetecoquette 原宿 表参道 美容室 ヘアアレンジ



こんにちは!
さきです^^


私はたまに外部にヘアメイクをしにいったりすることがあります。


今回は文化服装学院のファッションショーのヘアとメイクをしてきました。


髪型はファッションの一部だ ってよく言われているけど
今回始めてヘアメイクをつけていただいて、それをすごく感じました

とデザイナーの方が言ってくれました泣


メンズとレディースのモデルさん6人がいて、
メンズのスタイリングは後輩のヒロキが担当しました!













お洋服に貝殻がついていたり、生地の細かいところやアクセサリーも
ひとつひとつこだわっていました

テイストもわたしがすごく好きな感じで
ヘアメイクしていてとてもたのしかったです

私は美容と同じくらい
ファッションも好きです

ファッションと 美容が関係するお仕事をしたい
って美容学生のときに言っていたのを思い出しました!


夢がかなうって嬉しいです。

また新しい夢もできました。


今おかれている環境
応援してくれている人
来てくれているお客さん、モデルさん

みんなのおかげで今わたしは頑張れています!



三月は着付けやヘアセットのお客さんを
たくさんやらせてもらっています。





もっともっといろんなことに挑戦して
色々な形でたくさんの人を可愛くしたい、
幸せな気持ちになってもらいたいな、と思っています^^


さきでした!!


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30