BLOG

2017年3月26日 日曜日

新入りさん  原宿 表参道 美容室 Aujua




こんにちは!  寺前です!


テテには インテリアとして いろーーんなものが置かれていたりします


ふと見渡すと  おもしろいものがあったりして


今回はその中でも わりと 新入りさん ご紹介します
















・・・?














?????





ん?










!!!!!







ばなな!?





ばななだ。









そう、バナナです笑





龍治さんがおいてくれた ばなな  です笑



最初は青かったばななも そろそろ食べごろなんじゃないか?

っていう良い感じの黄色になってきましたよ笑



私のお気に入りです



おもしろいですよね笑



たべれんのかな?




ちょっと期待してます笑




こんな風に店内、店外、いろんなところに


ちょっと面白い かわいいもの  あるんですよね。



お客さまには お店に長い時間いてもらうことが あるかと思います


雑誌も結構よんだしなー  って時には 是非一度


見渡してみてください!



なにか 面白いものがあるはず 笑




他にも 新しい雑誌や本、 スタッフで気に入ったもの 

面白いものよく 持ち寄って お店においてあります


なんか面白いの最近はいりました?


ってきいてみてください!



ちょっとちがった楽しみ方もできますよ!





以上、  テテの ちょっとおもしろいとこ

でした!








おわり

投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30