伊藤大樹

2017年3月 1日 水曜日

「2月のビューコロ!!」 原宿 表参道 美容室 ヘアビューザー




こんにちは!
ヒロキです!



先日の日曜日の営業後にテテビューティーコロシアムが開催されました!!!







店長タケさん
副店長キヌさん 
サトさん
ヒロキ
4人チームの番でした!!!


ビフォアっぽい顔ですね(笑)



それではさっそくアフターです!!!







ヘアスタイルの変化に心躍ってる表情ですね!








トリートメントでサラサラでツヤのある髪になりました!
すでにかなり品があるのにさらに品がある人になりたいタケさん










さわると心地良い感触のパーマをかけたキヌさん
だいぶファンキーですね









ゆるふわパーマで女性の優しさを感じるサトさん
ちなみに髪をずっと伸ばしてる理由がモテたいだからそうです
ショートくらいのほうがモテそうとヒロキ的に思います








最後はボクです!
モテ系のパーマをかけていただきました
ちなみに髪を伸ばしてる理由はちゃんとした人にみられたいからです、、、







3月になり
もうすぐ春ですね
出会いと別れの季節
この季節の変わり目にヘアスタイルを変えて楽しむのもいいです!!!




この髪型にしてみたいな
このヘアスタイルいいな
と思ったのはありましたか???



ボクはキヌさんのチャレンジ精神にアッパレを送りたいです











私たちは常にオシャレで
かっこいい、かわいいを提供できる美容師でありたい


そう思ってます


ヒロキ









投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30