絹本圭介

2017年3月 9日 木曜日

これが役得ってやつか? 原宿 表参道 美容室 テテコケット オージュア

こんにちは

きぬもとです。













みなさんは


美容室を探すとき


どんなところを見ますでしょうか?



お店の内装。


スタッフの雰囲気。


ホームページの雰囲気。


メニューの豊富さ。


...。



いろいろあるとは思いますが、


外せないのは、


スタイル写真ではないですか?





どんな風になるのか、

どんなスタイルをつくるのか、


一目でわかりますもんね。






ということで、


ぼくらはスタイル撮影っていうのを


よくやっています。







かーわいいモデルさんを呼んで


かんわいいスタイルを作って


すーてきな写真をとるのです。





じぶんの作った髪型を写真でみると


ぜんぜん違ってみえるので


本当に勉強にもなるのです。






こういう活動をしながら


自分の感性を磨きつつ


お店の宣伝もかねているのです。










そしてなにより大事なのが









かんわいいモデルさんたちに


会えること。笑







ほーんとにかわいいのなんのって!


みんな


顔ちっちゃいし、


細いし、


お肌もピッチピチ。



美少女ずきにはたまりませんな!!













みんないい子で、


仕事前で朝早くって眠たかったのも忘れられます。笑






自分のためにも


お店のためにも


いろんなことを頑張ろーっと。










投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30