齋藤凌子

2017年3月16日 木曜日

美容とファッション 原宿 サロン ヘアアレンジ



こんにちは!
リコです

私は昔から洋服が大好きでした。
そして自然とメイクが好きになり
髪をいじるのが好きになり
美容師になってました・・・

《美容師=オシャレ》

みたいな感覚ってほとんどの方が
持っているような気がします

確かに私がお客さんだったら
いまいちな格好をしている美容師さんに
「おしゃれな髪型にしていきますね~」
なんていわれたらちょっと心配になります・・・。

自分がそう思うので
服装にはいつも気をつけています。
 好きな洋服を着て、好きなメイクをして
そうするとなんだか自然とやる気が出てきます!!!

(見た目から入るタイプです)

teteのスタッフはみんなおしゃれです☆
そしてよく格好がかぶります



この日は私・サトサン・サキさんが
見事なシンクロ!!
converse履けばよかった~


しかし
これよりレベルの高いシンクロぶりをみせてくれるのが
シゲルさんとヒロキペアです。
 
写真を載せたいところですが・・・



ありません。


もしも
シンクロしたシゲルさんとヒロキを見れた方は
その日世界一幸せになれることでしょう。

~おたのしみに~


リコ

 
 

投稿者 têtecoquette