BLOG

2017年3月25日 土曜日

レディーなショート 原宿 表参道 美容室 



おはようございます!寺前です。




毎週金曜日は、ててのアシスタントでスタイリングをしあいっこする会


その名も  ぐっもーにん  笑


やっています!



昨日は りこのスタイリングをやらせていただきました!





レディースショートは 耳にかけたりかけなかったり ただそれだけでも

印象がガラッと変わって楽しいのです



今回はボーイッシュより 大人っぽい女性らしさをだしたかったので


トップは丸みをもたせてふんわりさせつつも 

顔周りは耳にかけて襟足をタイトにすっきりさせて

ボーイッシュになりすぎないように 束感はだしすぎない、で 

やってみました!


なんかいつもの元気なりこと違って ちょっとクールな女性っぽい!!

すてき。



スタイリング剤は 最近新しく入荷した

SPIKYgreax っていう 

グリースのツヤっぽいウエットな質感とキープ力

ワックスの動きや束感 扱いやすさを

兼ね備えた ワックスとグリースの良いとこ取りな 

新商品!


試しに使ってみました!


硬さも三段階あって 男女問わず使いやすいです!


また次回にでも 詳細をご紹介させていただきます!




いやー。


たのしいですね!



ショートにしたくなっちゃいました


あれ?アシスタントの子達、
なんかいつもと違うね、なんか、いいね!

そんな風に思ってもらえる毎週金曜日にしていけたらいいなー!


早起きがんばります。


次週もたのしみ!




ありがとうございました!




おわり





投稿者 tete coquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30