伊藤紗耶香

2017年4月19日 水曜日

『白とデニムとヘルシーヘアの春の装い』

こんにちは!スタイリストの伊藤です!
もうあっという間に春ですね。
というか夏のようなあたたかさ!!
 
薄手のコーディネートでお外が歩ける!
こんな天気の日には真っ白なシャツとデニムとサラッとヘルシーなヘアスタイルで気取らずおでかけしたくなります。
先日の撮影では、そんな自然態で軽やかな女性をイメージして作りました。
 
 
黒髪のショートスタイル。
 
 

 

 

ストレートスタイルはしっかりと束感を出して
 
『頑張っていないちゃんと感』を。
 

 
 
朝日をいっぱい浴びて濡れる髪。

ちょっと新しい自分になれるような気がする心地の良い朝に、
 
少し自信が持てるようになる。
 
春の朝はそんな力を持っている気がします。
 
ヘアスタイルからそんな一日をお手伝いできたら幸せです。

 


hairmake: Sayaka Iou











投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30