古庄美里

2017年5月 4日 木曜日

GWきたる。 原宿 表参道 美容室 テテコケット 生ビール





こんにちは、お久しぶりです古庄です。


GWいかがお過ごしでしょうか?



毎日晴れているしちょっと暖かいし、すごく気持ち良いな~


と、思いながら出勤しています。


こんな日はお昼だってビールのみたいですよね?






だってちょっと暑いから。



連休だし、お昼から飲んじゃってもいいんじゃないですか?



生ビール!おいしそう!!






いいな~


連休ってすばらしい。





髪の毛もきれいにしてさっぱりしましょう!



冬のダメージ+紫外線ケアもしましょう!




もうすぐ迎える梅雨の準備をしましょう!





ひろきさんは準備万端のよう。





GWもなかばでお店も少し込み合う時間が少なくなりました^^




まだまだご予約取れる時間があります!





お電話おまちしております*












炭水化物たべない!ぜったいたべない!



が、5月のスローガンです。





さとでした!







おわり



 


投稿者 têtecoquette

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31