BLOG

2017年5月 8日 月曜日

はっぴぃうぇでぃんぐ! 原宿 表参道 美容室 テテコケット tetecoquette 結婚式










こんにちは!
入社して一ヶ月とちょっとが経ちましたマナです!






みなさんGWはどのようにお過ごしだったでしょうか?



旅行に行ったり友達と遊んだりのんびりごろごろしたりお仕事だったり・・・・・・
いろいろな過ごし方ができたのではないでしょうか。










実は私たちteteはGW最終日にお休みを頂き、ある方の結婚式に出席していました。




















その方とは・・・・・・・・・?















その方とは・・・・・・・・・・・・・・・・・?!!!

































!!!!!!!!!








バチョさんだーーーーーーーーーーー!!!!













そうです、我らがteteのスタイリスト、バチョさんの結婚式でした!












式場にはバチョさんの大好きなインディアン風の装飾が沢山。

雰囲気も内装もとても素敵でした












もちろんバチョさんもすぺしゃるかわいい!!!























イベントも盛りだくさんで、なんと式の途中に長かった金髪をバッサリ!
切っているのは店長のタケさんです。タケさんカッコイーーー


















とっても幸せそうで、人の結婚式に参加したのが初めてな私は終始ドキドキでした。笑

















お二人ともお幸せにーーーーーー!





おわり

投稿者 tete coquette | 記事URL

2017年5月 4日 木曜日

GWきたる。 原宿 表参道 美容室 テテコケット 生ビール





こんにちは、お久しぶりです古庄です。


GWいかがお過ごしでしょうか?



毎日晴れているしちょっと暖かいし、すごく気持ち良いな~


と、思いながら出勤しています。


こんな日はお昼だってビールのみたいですよね?






だってちょっと暑いから。



連休だし、お昼から飲んじゃってもいいんじゃないですか?



生ビール!おいしそう!!






いいな~


連休ってすばらしい。





髪の毛もきれいにしてさっぱりしましょう!



冬のダメージ+紫外線ケアもしましょう!




もうすぐ迎える梅雨の準備をしましょう!





ひろきさんは準備万端のよう。





GWもなかばでお店も少し込み合う時間が少なくなりました^^




まだまだご予約取れる時間があります!





お電話おまちしております*












炭水化物たべない!ぜったいたべない!



が、5月のスローガンです。





さとでした!







おわり



 

投稿者 tete coquette | 記事URL

2017年4月29日 土曜日

umu 2017-18A/W tetecoquette ヘアメイク ヘアアレンジ umu


sakiです!
ヘアメイクをさせていただきました!

展示会が今日から始まっています!




umu 2017-18A/W collection「うね」展示受注会


2017/4/28(fri)〜 5/1(mon)
at 渋谷OZgallery(東京都渋谷区桜丘町9-17 TOC第3ビル202)


4/28(fri)・4/29(sat) 17:00〜20:00 
4/30(sun)・5/1(mon) 11:00〜20:00 


何度かヘアメイクをさせていただいているブラント umu やわらかい素材と優しい雰囲気、私はumuのお洋服が大好きです
ヘアメイクに携わることができて幸せです ^^

是非展示会に!

いけない方もホームページにlookとムービーも載っているので是非見てみてください!

http://umudesign.net/



投稿者 tete coquette | 記事URL

2017年4月28日 金曜日

teteの木 原宿 サロン ヘアアレンジ

こんにちは!

リコです!

今日はteteの毎回変わる植物の紹介をします。

今月は『ドラゴン柳』という木が飾ってあります。
 


迫力があってとても好評なこのドラゴン柳。。
緑の葉も生えてきてより迫力が増してきました!!


インテリアのみならず植物にもこだわっているtete☆
皆さんも色んな視点でteteを楽しんでみてください!
 
 
 

投稿者 tete coquette | 記事URL

2017年4月27日 木曜日

美容コンシェルジュ    表参道 原宿 美容室 子連れ 個室 オージュア



タケナガです。



みなさんは、ドライヤーとかコテとかを買う時にどこにいきますか?

電気屋さんに行って色々見て悩んで買って見たらイマイチ...
なんて事ありませんか??



実は美容室って色んな物が買えるんです!

さらに
「一万円位でそこそこ良いドライヤー探してるんだけど、なんか良いのない?」
という風にふってもらえると、丁度良いものを探して来ちゃいます。

結構便利なサービスだと思いますよ!



新生活、いろいろ必要な時に悩んだら是非相談してください♪



来店時はもちろん、こちらのLINE@でも随時受け付けています。

お気軽に是非!
https://line.me/R/ti/p/%40equ7809i



投稿者 tete coquette | 記事URL

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31